【購入品】アルトイナイーナママ達のクリスマス支度♪

 

楽しみなクリスマス♪

 

もうすぐクリスマスですね♪

イーナママ達のクリスマス飾り付け、是非参考にしてみて下さい!

 


▷NARU クリスマス

 

我が家は赤ちゃんがいるので手の届かない所をクリスマス仕様にしていきます!

nico andでおさるのジョージのコラボが売っていたので、ファンの我が家は一目ぼれして買っちゃいました☆

 

 

これはKALDIで買ったアドベントカレンダーです!

3歳の息子が数字に興味が出てきたので購入しました☆

 

 

息子たちとツリーの飾りつけ♪

 

 

完成でーす☆

赤や緑、ゴールドでまとめたので統一感のある空間になりました!

 


▷Chika クリスマス

 

IKEAで買ったオーナメントです!今回はゴールドで揃えてみました☆

 

 

壁掛けのサンタ3兄弟も売っていたのでインターホンの横に付けてみましたー♪

完成でーす☆ !

 


▷YUKA  カバン紹介     

 

これは去年作ってくれたサンタさんです☆

 

 

IKEAで買った星の電気と、窓の上にイルミネーションライトも飾りました!

 

 

完成でーす☆!

ライトアップすることでとてもきれいになりました!!

 


▷Miki  クリスマス

 

今回は全てダイソーで透明なケースと中に入れたいものを買いました♪

それぞれに入れていくとこんな感じです☆

 

 

息子も飾りつけ頑張って手伝ってくれましたー♪

 

 

完成でーす☆!

楽しかったみたいで何度も手直ししていたのが可愛かったです♡

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 


 

イーナママNarumi

Instagram

Youtube

イーナママChika

Instagram

イーナママAsami

Instagram

Youtube

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから