【ナイトルーティン】2児男の子ママの家事育児と自分時間

 

恒例のナイトルーティン企画♪

 

今回はイーナママyukaのナイトルーティンです♩

 


▷ナイトルーティン

 

16:50 帰宅 

お兄ちゃんと遊んでくれると助かりますー!

 

17:30 夕食づくり

今日は焼売を作りましたー♪

 

 

19:15 片付け

お風呂入る前に片付けします!

 

 

19:30 お風呂

お兄ちゃんが弟を優しく洗ってくれたりします♪

 

20:30 おやすみ

基本は大体20:30から21:00ぐらいには寝ています☆

 

 

22:00 洗濯

子供の服やパパのトレーニングウエアなどで毎日の洗濯物がエグイ!!

 

23:00 パパ帰宅

作っていたご飯を出して、子供の話をしたりだらだらします♪

 

24:00 深夜の自分時間

ヨガをしたり、youtube、ネットショップをしたりします♪
眠くても深夜の自分時間は欲しいので、この時間を堪能してから眠ります☆

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 


イーナママYuka

Instagram

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから