【購入品紹介】離乳食用品、スキンケア、秋服etc…

 

秋の購入品part2! 

今回は、イーナママのNatsumi&Chikaがママの物から子供の物まで最近の購入品を紹介します♡

参考になれば嬉しいです〜♩

 


▷Natsumi購入品

 

楽天で買ったパンツとGUのベルトです!
ベルトは少し大きくてアクセントになり、パンツはキレイ目でもカジュアルでも使えてとても使いやすいです♪

 

 

EDISON MAMA の離乳食用スプーンを買いました♪

最近離乳食をあげようとするとスプーンを奪い取って食べようとするので買ってみました☆

 

 

実際使ってもらったらこんな感じです☆

 

 

ベビザラスで買ったトレーニングマグコップです!

飲み口が斜めになっているので飲みやすいみたいです♪

 

 

近くの本屋さんで動物の本を購入しました!
絵本の方がいいかなと思ったのですが 、息子は喜んでくれています!

ひらがなも載っていて、もう少し大きくなっても使えそうです!

息子はキリン推しです☆

 

 

イヴデュフラン美容液です!

最近、目元の笑いしわがすごくて、楽天市場での口コミが良かったので購入してみました☆

どうかすこしでも改善されますように!

 


▷CHIKA購入品  

 

シェリスタ除菌消臭パウダーを買いました♪

野菜や果物、哺乳瓶などの除菌ができるものです!!

着色料、香料などを使っていないので安心して使えます☆

  

 

TO/ONEの導入美容液です!!

化粧水を使う前に使います、最近肌の調子がすごく良いです♪

 

 

楽天市場で買ったALOE VERA☆

アロエ98%も入っていて水分爆弾パックにできます!!

 

 

ADDICTIONのアイブロウブラシです!!

眉毛書くの苦手なんですけど、ブラシが硬くて最初びっくりしたんですけどめちゃくちゃ書きやすいです!

  

 

以上、イーナママ達の購入品紹介でした~♪

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 


イーナママNatsumi

Instagram

イーナママChika

Instagram

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから