沖縄グルメを食べ尽くし!

 

長期で沖縄旅行♪

今回はイーナママのsakiが、旅行中に食べた沖縄グルメを紹介しました^^
沖縄に旅行に行く際に少しでも参考になれたら嬉しいです♩

 


▷沖縄グルメ

 

ご当地グルメと言えば道の駅!!

 

 

沖縄ならではのフルーツやお土産も種類豊富です♪

 

 

まずはポークたまごおにぎりと魚の天ぷらを買いました♪

 

 

沖縄グルメか分からないですがここの一番人気のステーキ!!
ニンニクたっぷりのステーキ☆これだけ付いて1000円は衝撃!!

 

 

サーターアンダギーにも色んな味がありました~♪

 

 

ジェラートも買いました~☆
沖縄ならではのフレーバーがあり、長男はパイン、次男はストロベリーをチョイス♪

 

 

クチコミ評価の高かった沖縄そばのお店も行ったよ!!

 

 

ソーキがたっぷり乗っていて、でもあっさりしていて美味しい♡

 

 

行列のできるこちらのお店も美味しかった~☆

 

 

沖縄グルメか分かりませんが、、地元の方々のおすすめのハンバーガー♪

 

 

天気が良かったので海沿いで食べたよ!!

 

 

ガーリックシュリンプも食べてきました!!

 

 

タコスが沖縄グルメって知らなかった!!
皮パリパリ最高!長男も爆食いでした♡

 

 

初めて食べた”ぼろぼろジューシー”は雑炊のような感じ!!

  

 

現地の方に聞いた沖縄料理が美味しいご飯やさんにやって来ました!
なんとアルトイナメンバーの関口ファミリーも埼玉から遊びに来てくれました~♡

 

 

海ぶどうやジーマーミー豆腐、もずくの天ぷらなど美味しいものだらけでした☆

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画で見る

 


 

イーナママSaki

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから