キャンプグッズの紹介!

 

ファミリーグッズを紹介していくよ♪

 

今回は、ARUTOINAからミッションが来ました!!

イーナママイーナママMaiがキャンプグッズや必須ポイントを紹介します!

 


▷道の駅 白洲

 

キャンプ場に行く前に道の駅に寄りました!

かき氷定番のいちご味♪ にしてもなぜ頭に水中メガネww

 


▷ 篠沢大滝キャンプ場

 

このテントは設営がとても簡単なんです!!

自立式ですぐ設営できるのは子供がいる家庭ではすごく役立ちますよね!!

 


▷川遊び

 

ここは川の流れがとても早くて危なかったのですが、

上の子がずっと一回だけとおねだりしていました♪

 

 

このライトはすごく明るくて一つで周りが照らせます!

明るさも調整できるのでとても重宝します♪

 

 

テントから垂らしているライトは明るい上に可愛くて使いやすいです◎

 

 

このマットは厚さ10cmもあるのでとても寝心地が良くて愛用しています!!

 

 

このマジックウォーターはとても使いやすくて、

アルカリイオン水で油汚れも落ちやすく除菌もできるので近くに水場がない時もこれ1本でできちゃいます♪

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 


 

イーナママMai

Instagram


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから