【グランピング】夏休みの旅行!グランドーム神戸天空

 

家族で旅行に行ってきたよ♪

 

今回は、イーナママRisa とSaki が神戸市北区にある、グランドーム神戸天空に行ってきました!

おしゃれなドーム型テントで、子供とグランピング。 温泉もあります♪

2回に分けて配信します。合わせてご覧ください♪

 


▷チェックイン♪

 

今回やってきたのは、神戸市北区にあるグランドーム神戸天空!!

可愛いドーム型テントに宿泊します♪

 

 

テント以外のところも広くて探索するだけでも楽しいし、こんな足湯もあるよ♪

 

 

芝生が沢山あるのも嬉しい♪みんなでヤッホーしたよ!!

 

 

バスケットコートもあります!みんなで遊んだよー♪

 

 

コースが持ち込みとBBQとあるけど、今回はBBQコースにしたよ♪

美味しそうなご飯が届いたよ~!!

 

 

奥にBBQマシンがあるのでその場でお肉が焼けちゃいます♪

 

 

大人はビール(RISAちゃんは妊娠中なのでノンアル)で完敗♪大人も大満足です◎

 

 

子供達も美味しそうに食べてくれてます♪

 

 

奥のマシンで温めなおすこともできるのでゆっくり食べれるよ!!

 

 

フロントに言うとマシュマロやポップコーンがもらえます♪

みんなでマシュマロ焼きしたよ!!外はカリッ中はトロッで最高~!!

ちなみに花火もフロントで売ってます◎

 

 

神戸の夜景は最高です!!晴れれば星も見えます♪

 

 

今日は特別に夜のお菓子パーティーもしたよ♪

子供達も大満足な1日でした~!!


 

最後までご覧いただきありがとうございました

動画で見る

 


 

イーナママSaki

イーナママRisa

Instagram


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから