シングルマザー念願のキャンプデビュー!!!

 

キャンプ初心者のキャンプ動画♪

今回は、イーナママsakiが【念願のキャンプデビュー】をしました!!!

初キャンプの為に揃えたグッズや、キャンプの様子などを紹介しています☺︎

 


 

▷キャンプ場に到着♪

 

友達夫婦と、無事キャンプ場に到着!

都会では味わえないこの”大自然”さいっこう~~♪

 


 

▷テント作成!!

 

今回買ったテントはKAZOOのポップアップテント♪楽天でも購入できます!!
女性ひとりでも簡単に設営できたよ♪

完成~、中も広い~!

 


 

▷お昼ご飯♪

 

イワタニのガスコンロも購入!これを使って昼食を作りました~!!
今日は焼きそば!!地面で作る感じがまた良い。笑笑

野菜はお家で切ってきて、ソース付きの麺だから簡単に作れました♪

  

 

外で食べるご飯はやっぱり最っ高♡

子供達もいっぱい食べてくれました!!

 


 

▷生き物探し♪

 

お昼を食べ終わったら、次は生き物探しに出かけます♪

子供たちはやっぱり虫が大好き◎

 

 

ハイキングコースを散策!!

山の水は冷たくて気持ちいい~♪

 


 

▷夜はBBQ!!

 

疲れた後はBBQ!!すっかり周りは暗くなったけど逆におしゃれになりました◎

2人ともめちゃくちゃ食べた♪

  

 

手持ち花火OKみたいなので持ってきてました!!

2人とも大盛り上がり♪夏、最高!!

遊び疲れた2人は即寝でした笑。おやすみ☆

 


  

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画で見る

 


 

イーナママSaki

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから