【購入品】カルディで15品購入!

 

カルディのおすすめ品紹介♪

今回は、イーナママsakiが【カルディ購入品】を紹介します♪

いっぱい購入してきたので、皆さんの気になる物があればぜひ試してみてください!!

 


 

ココナッツチップス

 

これはちょっと前に話題になった時にめっちゃハマってたんですけど、しばらく売り切れが続いていたんですが、
最近復活してたのでまた買いました♪

ほんのり効いた塩気と甘さのバランスが最高!止まりませんww

 


 

②れもんいか天

 

レモン果汁のおかげで油っこくなくさっぱりして食べやすい!
1つ1つのサイズ感もちょうど良い♪

ジッパー式の袋なのも嬉しい!

 


 

③ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス

 

これは完全にお酒のアテですww
甘さとしょっぱさの加減が絶妙!!

ハニーマスタードとカシューナッツは間違いないですね♪

  


 

④オリーブ(ガーリック)

 

スペインの老舗メーカー品なので本場の味!!
ワインが合いそう♪

 


 

⑤バイオマッコリ

 

なんと1000億個の乳酸菌入りで体にも美容にも◎

微炭酸で美味しいです♪

 


 

⑥ロゼワイン 

 

白ワインの風味もグレープフルーツの風味もしっかりあって美味しい~!!

 


 

⑦ぬって焼いたらカレーパン

 

横にいたオバちゃんが「これずっと売り切れなの~」って言ってたので買ってみました!

本当にカレーパンでした♪

  


 

⑧あまおう苺バター

 

以前に同じ様な商品が成城石井に売っていて売り切れが続いているので買ってみました!!

本当にこれ一本で苺ジャムとバターをぬった味♪

 


 

⑨トムヤムクンヌードル

 

これはタイの現地で人気の物なんですが手軽に食べれるのはいいですね♪
ピリッとした辛味と酸味が絶妙で本格味!!

  


 

⑩フライドオニオン

 

これはサラダやパスタにかけるだけで料理に香ばしさをプラスしてくれます!!

  


 

⑪アイスティー(アールグレイ)

 

そのまま注ぐだけでアールグレイの芳醇な味わいが楽しめます!!

お好みでレモンやミルクを入れてアレンジしても◎

 


 

⑫キャンベルのスープ

 

牛乳で割るだけで本格的なスープが作れます!!
私は今回クラムチャウダーとコーンポタージュを購入しました。

1回で3人前作れます♪

 


 

⑬白トリュフソルト

 

オムレツやパスタ・肉料理にかけるだけで
贅沢なトリュフの香りが広がって、一振りでリッチな味になります!!

黒トリュフと白トリュフがありましたが今回白トリュフを選びました♪味は少し淡泊な方みたいです。

 


 

⑭生ハム切り落とし

 

けっこう量があって味もコスパも抜群!!
これもワインと一緒に食べます♪

 


 

⑮ガーリックソルト(ミル付き)

 

これは今回の購入品ではないですが、もともと持っている物からの紹介です!!

他にもレモンソルトやピンクソルトなど色んな種類があって、
いつもの料理にパンチを出したい時にひとふり♡ いろんな料理にも使えます!!

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画で見る

 


 

イーナママSaki

 


 

ARUTOINA (アルトイナ) アンバサダー募集!

高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております! 男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記よりお気軽にご応募ください! ご応募はこちらから


クラブハウスでも交流会を開催中!

clubhouseは招待制の音声配信SNSです。 ARUTOINAではイーナママ・イーナパパを中心として、定期的にルームを開いています! 開催スケジュールはこちらから