【モーニングルーティーン】イーナママCHICA編

イヤイヤ期真っ只中の2歳男子ママの朝

 

今回は、新しくイーナママに加わったChikaのモーニングルーティーンです!

イヤイヤ期真っ只中の男の子ママの奮闘をご覧ください♪

 


モーニングルーティーンスタート♪

 

今回はプレスクールに行くまでのモーニングルーティーンを撮影しました♪

AM 7:00  起床(コンタクトつける)
めちゃくちゃ目が悪くて、かなり激アツな眼鏡をかけています・・・

 

洗濯ものをまわして、部屋の片づけをして、朝食を作ります♪

今日の朝ご飯は、フレンチトースト・ヨーグルト♪おでこの広さがチャームポイントの息子です!

 

 お着替えイヤイヤタイムな、イヤイヤ期真っ只・・・キテます・・・

 

プレスクールに行く身支度を整えます♪

お着替えしてタオルで顔をふきます!

 


▷遊びタイム~♪

 

時間があるときは遊びます♪絵本を読みます。(笑ってもらえると何度でもやってしまう関西人あるある。笑)

 

朝から体力遊びをしても子供の体力は無限そのものですね!笑 母はつかの間の休息を取ります。笑

それから日焼け止めを塗って、11歳のインコのルッチーを起こします♪
洗濯ものを干して、またまた少し遊びます♪

以上ちかのモーニングルーティーンでした~♪

 


最後までご覧いただきありがとうございました

 


 

イーナママChika

Instagram

 


 

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…