【水遊び】水鉄砲紹介&遊んでみた♪

水遊びで子供達も大人も大はしゃぎ♪

今回は、イーナママsakiとrisaファミリーで水鉄砲で遊んできました〜!!!

これから水遊びのシーズンになってきたということで、水鉄砲を使ってみんなで遊んでいきましょう♪

今回用意した水鉄砲は5つ!

Amazon他、100円ショップでも購入できるので簡単♪

▷今日は『みなとのもり公園』へ!

今日は神戸市中央区にある『みなとのもり公園』にやってきたよ♪

今回お供してくれたのは”イーナママRISAファミリー”

 RISAちゃんは妊婦さんなので今回はカメラマンしてくれてますww

 

▷水鉄砲バトルSTART!!

大人も本気でいくで~!笑

芝生も多くて、子供が走り回っても安心♪

 

想像以上にびしょ濡れww

大きい水鉄砲も一緒に使えば簡単♪

ちなみに子供たちが着用してるパンツはARUTOINAの撥水パンツ♡

 


 

▷パパに向かってみんなで攻撃!!

やっぱり夏は水遊びに限るね~!

子供たちも楽しそう♡

パパに向かってみんなで総攻撃♪

横からの見た図がこれ、とってもシュールwwww

 

 間違いなくパパが一番びしょ濡れww

 

天気も良くて、子供たちも大人まで大はしゃぎでした!!

あ~楽しかった♪

RISAファミリーありがとう♡

以上、イーナママsakiオススメの『水鉄砲紹介&遊んでみた♪』でした~!!

皆さんも是非行ってみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 



 

イーナママSaki

イーナママRisa

Instagram


 

▶︎こんな服があるといいな!を形にしたボーイズのデイリーウェア

▶︎高品質でリーズナブル ARUTOINAはこども服を販売するだけでなく、コンテンツを通して男の子ママ・パパが楽しめるコミュニティを創りたいと思っております!

▶︎男の子ママ・パパであれば、年齢もお住まいも問いません◎ まずは下記URLよりメールにてお問い合わせください! https://i-na.link/blog/ambassador/

動画内で着用していたキッズ恐竜Tシャツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…

動画内で着用していたキッズパンツはこちら ▶︎https://shop.dil.co.jp/collections/ar…